詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

日本人など早く滅んでしまえというのが天や神の意志なのだろうか?

2008年12月30日 | 政治
現在の日本の支配層は、憲法25条「生存権」違反という前に、国際的な常識の・・税の再配分で弱者を救うのが最優先という国家の果たすべき義務違反だと思う。

国・行政・官僚・政治家が真っ先になすべき事は、何をおいてもまず弱肉強食で敗者にされた人々を救う事だ。とてつもない税的恩恵を受けてる大企業・宗教・マスコミも同様だと思う。社会貢献の意識が無くて、税金から莫大な恩恵を受けながら職務放棄するとは!・・なんの存在価値もない奴らだと言われても仕方ないなと思う。

そのためにこそ、我々の税金から膨大な収入と高い社会的地位を得てるのではないのだろうか?君らが偉いのでは決してないのだという事を決して忘れてはならない。ぼくらの汗と涙の結晶の税金(あらかた強奪された国民共有財産もそうだけど・・)が君らを偉くみせているだけにすぎないのだから。

そんな風に考えてしまった今年の異常な事件の数々だった。詳しくはーhttp://critic5.exblog.jp/10114191/#10114191_1

世界一素晴らしい四季や、世界一安全な食料・製品を作る勤勉な人々のこの国が・・いまや金を毟り取る事しか頭にないアメリカや、アメリカの属国と馬鹿にし放題の他の国々から不当に見下げられている。あまりにも情けない指導者たちのせいで。

日本人は世界でも最も勤勉で、真面目で、信頼に足る国民だと思う。世界一素晴らしい憲法もそうだし、あらゆる人類の伝統文化を保存してきた点でも、安全・安心な物作りの技術も世界最高だと思う。

日本が他の国に劣っている唯一の分野は、世襲政治家はじめ、閨閥化して劣等化した国家官僚・大企業官僚・大マスコミ・カルト宗教等の支配層ではないのかと思う。

世界の何処よりも、日本でこそチェンジ=大変革が必要ではないのかと思う。明治以来の百数十年間、天皇やアメリカを隠れ蓑にし、寄生虫のようにへばりついた国家官僚・大企業官僚たちの奴隷支配からの脱出が必要でないべかなと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿