まるふじ山脈

夏本番、空梅雨…。
今年度も1/4を終了。

車検上がり

2007年11月27日 | 自動車・交通
先週の天候が嘘のように落ち着いて、いつもどおりの11月の天候となっている。

先週依頼した車検から愛車が帰ってきた。不良部品の交換と整備清掃等のおかげもあってか、心なしかエンジンの調子もいいように感じる。代車の軽自動車のワゴンRも乗り慣れたらなかなか面白かった。色々なところに隠しアイテムがあり、座席のヒーターまでついていた。それでも長年乗り慣れた車にはかなわない。車高があるほうが、ゆったりとした感じで乗り心地も良い。いよいよ10年目を迎えるが、25万kmまたは15年を目指していこうと思う。そのためには、塩化カルシウム(融雪剤)による錆が発生しているタイヤハウスの錆止めを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。