まるふじ山脈

夏本番、空梅雨…。
今年度も1/4を終了。

秋田市山王 太陽漢

2009年03月02日 | お店・店舗



山王にある沖縄料理専門店。
だいぶ前に秋田朝日放送の「サタナビ」でも放送された。
店内には沖縄の雰囲気を出す飾り付けや音楽が流れている。
本格的な味にもかかわらず、値段はとても良心的。
店の二人も気さくで、話しやすい。
泡盛やオリオンビールは飲まなかったが、シークワーサージュースも美味しい。
次回はランチタイムにも来てみたい。



太陽漢そば(美味しいソーキ、三枚肉が入っています)



        島らっきょう



        麩ちゃんぷるー



沖縄焼きそば(しょうゆ味)

後ろの2枚の写真がちょっとぶれているのが残念。

軟骨ソーキとミミガーチャンプルも美味しかった。
ちょっとした沖縄旅行感覚になる。
隣で飲んでいた人とも会話が盛り上がった。
いい雰囲気の店だ。このコンセプトを守り続けていってほしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。