ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

まだW.O.M.B.A.T.

2006-04-16 08:15:51 | ハリポタ全般・J.K.Rowling
W.O.M.B.A.T.初級試験を受け損なったとお嘆きの皆様,(英語ですが)Lexiconサマの方で,試験内容をアップしておりますので,お試しを! 中級試験もあるそうですので,是非受験しましょう。

ところで,私はこないだウソ(完全なウソでもないんですけどね(笑))を書きました。W.O.M.B.A.T.はWizards' Ordinary Magic and Basic Aptitude Testの略だそうでございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿