ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

ハリーポッターと秘密の部屋 CD 3

2004-08-21 00:00:29 | ハリポタ2巻
RonにHowler来ました。ところでHowlerってどうやって作るんでしょうね?赤い封筒に向かって,テープレコーダみたいに,自分で相手への怒りをぶちまけるんでしょうか? 相手がいなくてうまくできるかしら?
アホ丸出しのLockhart先生。今見ると,ホント楽しいキャラですね! 時間割のLockhart先生の授業の所にハートをつけてるHermioneが爆! Lockhart先生の個人的な好みの問題も全部正解するというはすごい! 映画でのPixyの場面が結構原作通りでしたね。
そして例の"filthy little mudblood",Ron,やっぱこの時からHemione好きだったようで♪ detentionでトロフィー磨きに,Harryはファンレターの宛名書き。FilchのSquib疑惑,(この辺から映画には出てこないシーンですね),Nearly Headless NickのDeath Day Partyにご招待~!



最新の画像もっと見る