ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

スペア手?付き(笑)

2007-01-18 07:40:41 | Tolkien・映画
Sideshowでファラミア見っけ。(最初,ちらっと見た時豆兄貴かと思ってた。。。(汗)) しかし実は我が家ではダーリンが怖がる(笑)+ほこりが付いたらかわいそう,なので,フィギュアの類は一切買えないんですよ。(泣)お値段的にも,全然オッケーな額なんだけど。。。

よくみるといろんなポーズがあるので,へぇ~~随分柔らかいんだなぁ(爆)‥‥と,感心しながら,仕様をよく見ると。。。。

Two sets of interchangeable hands

ええええ?! 何じゃこれは~~~(爆)
しかも「hands」手?
腕は曲げたり伸ばしたりできるのでしょうか。。是非現物を手に取ってみたい所なんだけどなあ。。。それにしても,本体とは別に,「手」が2つ,余計に入っているって事なのよねっ。(^o^;)

実はEXCLUSIVEバージョンもあります。え?2種類あったの?とぬか喜びしたら,そういうわけではなくて,壊れた角笛のおまけ付き。しかもお値段据え置き,と,あったら,当然?売り切れ中。(汗)

ところで,PJのもありましたが,何でこんなにお値段違うのっ? だいたい,付属品に「レゴラスの矢」忘れてるよ(爆)

ただ,私としては,お勧めは,このレゴラスとギムリ。なかなかカッコいいでしょ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝た子を起こされる(^^;) (すなみ)
2007-01-18 20:12:11
こんにちは
これ、すっごく欲しいんですよ。野伏衣装で弓と剣がついてて、ですからねぇ。これでエレスサール王のフィギュア並に演じた俳優さんに似ていたら何も考えずにぽちっとなしていたと思うんですが(^^;) 単体としてハンサムなファラミアだとは思いますが、かの人に似ているかというとうーん、というわけで欲しいんだけど、でもでもでもと止まっています。でもとある方には「その止まっているの時間の問題では...」と言われてしまいました。ゆ、誘惑です。
返信する
怖いけど関節が‥(笑) (える)
2007-01-19 00:50:26
すなみさんこんばんは!
お求めになるなら,現在売り切れで予約待ちですが,是非,壊れた角笛付きの方ですね!
30cmもあるとなるとダーリンだけでなく,私も怖い(^^;)のですが,

30+ points of articulation (30の関節付き)

はやっぱりかなりそそられるものがあります。(笑) いろいろなポーズさせられそうですね。

Fully articulated male body
という事は,服は1枚1枚脱がせられるのでしょうか?(あやや,変な遊び方考えている私(爆))

Authentic likeness of David Wenham as Faramir
う~~む,本当にそうなのでしょうかね? 頭が大きめな所(^^;)と,斜め後ろから見た所は,似ているのかも。。
返信する

コメントを投稿