ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

緊急事態でございます

2007-11-10 00:06:09 | 英語・一般
今世の中を騒がせる例のアノ事件のせいで,私は英会話学校を失ってしまいました。一瞬,他の英会話学校に行ってしまおうかと思い,いろいろ調べてみましたが,結局,余計なお金を使う事は止める事にしました。私は○バブルには絶対に乗りませんよ! あの英会話学校が,通える所に帰ってくるまで,私は,英会話学校なしで,英語の力をキープ,どころか,伸ばしてみせます!

で,どうやって英会話なしで英語力を伸ばすかって...(^o^;)考え中。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですとぉ!Σ(・△・)一大事ではないですか! (ぺぽ)
2007-11-14 16:02:39
>英語の力をキープ,どころか,伸ばしてみせます!
おお、なんて前向きな。この苦難をバネにして頑張ってください!!

返信する
こんばんは~ぺぽさん。 (える)
2007-11-16 00:39:43
そうは言っても,ど~やって英語の力を伸ばすかまだまだ考え中でございます。(笑)
とりあえず,どんどん本を読んでみようかな。。
返信する
はじめまして。 (diluculum)
2009-01-26 11:21:24
昨日書き込んだのですが、
リンクが紛らわしかったですか...(´・ω・`)

参考までにと思って貼りました。
iKnow
ttp://www.iknow.co.jp/

結構しっかりしてますよ~
返信する
diluculumさんごめんなさい;最近、いろいろありま... (える)
2009-01-27 08:17:51
この話から実際は1年以上経っているので、今は少しずつ立ち直っている所です。
返信する

コメントを投稿