ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

The House of the Red Slayer : Prolog

2007-11-30 08:29:08 | Athelstan・Doherty
まだ「ハリポタ7巻の2回目」が残っていますが,ついに業を煮やして強行(笑)。Athelstanシリーズの第2作です~。

今回のお話,メインの舞台は1377年のロンドンですが,プロローグのお話の前半は,1362年の地中海,キプロスの近くを航行する商船です。その商船を襲うガレー船,アヤシイ船長,少年,白い服の騎士,彼らの安否については,言及されておりません。そして,1377年12月のロンドン,滅多に人が入る事のない地下室が舞台かと思いきや,殺人者は塔の上? なんか謎の多い滑り出しです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿