ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

夏休みNZ旅行(27)

2004-08-12 23:51:00 | 旅行
いよいよNZとお別れの日,この写真は空港までのシャトルバスです。実はNZから日本に向かう飛行機は朝8時半頃の離陸となるため,こんな暗いうちから空港に行かなくてはなりません。

ここで,ニュージーランドお帰り情報。
ニュージーランドから日本(成田)に直行便で帰ろうとした場合,日本航空であろうが,ニュージーランド航空であろうが,オークランドを朝早く飛び立つ便しかありません。多分この傾向は,当分変わらないと思います。つまり,最後の日は,空港の近くに泊まった場合でも,朝6時にホテルを出なくてはなりません。という事は,つまり,当然,それに間に合う時間に起きなくてはなりません。という事は,つまり,前日は夜遅くまでダウンタウンで飲んだくれてなどいてはいけません。

特に個人旅行を計画中,それも,朝がニガテな方は,気をつけましょう!!

最新の画像もっと見る