風太の日々漫遊

60代の喜怒哀楽

CDもDVDも要らない車?

2021年06月22日 | 逸品

T-Roc購入にあたって躊躇したことが1点ありました。

CDチェンジャ-も無ければDVDも付いていないことです。

元々車で映像は見ない方なのですが音楽だけは好きなので凄く不安でした。

先ずは息子のSpotifyのプレミアム家族会員になり、Bluetoothで接続してみたら素晴らしく良いではないですか。

携帯で音楽を聴くことのない自分はかなりのショックでした(笑)。

今までCDを購入するか躊躇していた音源も自由に聴ける環境に啞然としました(自分古いですね)。

車内で映像はあまり観ないのでこれで大満足です。

コンパクトな車なので6スピ-カ-で十分ですが、イコライザ-が付いていれば尚良かったですね。

まあアウディのBOSE12スピ-カ-は車格が違うので比べてはいけないと思いますが。

それとCD、DVD器の挿入するスぺ-ス(箱)がそのままで、ダッシュボードのスぺ-スが狭いのは困ります(笑)。

自分スポ-ツグレ-ドですが、ホイ-ルべ-スからすると18インチではなく17インチの方が、凹凸を拾いづらく乗り心地は

良いかもです。Rグレ-ドの19インチは正直お薦めできませんね。

とりあえずT-Rocは総合点的に85点と言ったとこでかね。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食で呑める幸せ | トップ | 日野寿司はやはりいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逸品」カテゴリの最新記事