風太の日々漫遊

60代の喜怒哀楽

ワクチン接種完了

2021年07月18日 | その他

本日2回目の接種を完了しました。

1週間後には抗体が出来るそうなので丁度軽井沢旅行に間に合いました。

接種後6時間が経過していますが、1回目より接種した肩が少し痛く

軽い筋肉痛みたいな感じです。

これで熱が出なければ良いのですが。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチン (永遠(とわ))
2021-08-14 21:44:14
こんばんは。私も2回目、行ってきました。場所は前回と違い、市民会館跡地で。先週の月曜日だったのでもう、抗体は出来ていると思いますがまだまだ油断せず、日々のマスク着用など感染予防対策をしっかりして過ごしていきたいと思っています。写真きれいで、本当に良いブログですね。因みに私はアメーバブログやっていますけど(*^▽^*)
Unknown (風太)
2021-08-15 08:12:47
永遠さんおはようございます。
モデルナ2週間、ファイザ—1週間ですよね。
コメント少ないですが304万あるGOOブログ中、一応
1万番前後で推移しています。
写真は携帯8割、ミラ-レス一眼2割です。
本当は面倒なのでブログを止めたいのですが120人前後の閲覧者がいると中々止められずにいます。笑

コメントを投稿