Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

ピース5年目始動!

2011-07-24 10:49:48 | インポート
20日からの営業、沢山の方が心配してご来店くださいました。母とふたり、目をパチクリしあう程の盛況ぶりでした!
私の超プライベートな事情で急に店を閉めていたのに、笑顔で早速来ていただけて、嬉しいやら申し訳ないやら恥ずかしいやら、何だか訳がわからず泣き笑い顔をお見せしていたと思います。
皆さまの暖かい気持ちに支えられてここまで来ました。こんなことでは(私にとっては33年間で最大の試練ですが…)へこたれず、5年目も一生懸命やっていきたいです。
火曜日からはブルーベリーのジャムを煮たり、少しずつ色々試していこうと思っています。これからもよろしくお願いいたします☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿