薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

息子帰省編〈その2〉息子もマグフォース

2018年11月03日 | マグフォースバッグ他



息子が就職で川崎に行く時に渡したマグフォース。
3点あるのですが、そのうちの1点を使って帰省してくれました(笑)



MF-5001 R1 Boarding Case
今の私には持て余してしまうマグフォース(笑)
旅行の時に使ってくれてるみたいです。
車輪が2個なので車輪4個のように、
軽く押すだけというわけにはいきませんが。
ワイルドに頑張ってくれてるみたいです〜(笑)
思えば私の時より、息子の方が多く使ってくれてるみたい。



帰省中のMF-5001は開けっぱなしで、
あまりに片付いていなかったので撮ってません(笑)
上記写真のような状態で荷物が散乱…
足が悪い私は近づくと転けそうで怖い感じ…。



それでも我が家にまだかなりのマグフォースが〜(笑)
大事に使ってますよ。
特にMF-0411 Jumbo Versipackはほぼ毎日、通勤用。
バイクを降りちゃた身には、とっても使い心地が良いです。
一眼カメラを持ち出す時は別のバッグですが、
信頼できるコンデジDMC-LX9を持ち出す時は、
MF-2306に収めてMF-0411にINです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SM-3ブロック2A迎撃実験に成功〜 | トップ | 築城、新田原基地に米軍用弾薬庫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりどめ)
2018-11-03 17:34:42
うっ。。3点もですか!
・・父の思いが重い・・
義理の父を思い出しました。
思いを込めて贈っていただいたので、
とても重かったです・・・・(本音)
思いをスルー出来ないというか・・・
お父さん思いの息子さんですね~
堀倫さん。よかったじゃないですか~
息子さんは自立されたのですから、
次は息子さんのオリジナルチョイスで
むかえてあげてくださ~い♪

ブログネタ外ですが、
カーテンとカーペットの色が素敵です。
さすがです!!
あおりどめもコーディネート頑張ります。
Unknown (堀倫)
2018-11-03 20:59:50
いえいえ私が使ってたものだから大事に使いなさい的なものは一切ないです。
私が体力的に使いづらくなったものや、
マグフォースバッグで被っちゃってるものを渡してます。
ミリタリーテイストのバッグなので好き嫌いがあるかと思います。
なので無理に使わなくても良いと思ってます。

カーテンは嫁さんが選んでるので〜
撮った時から数年経ってて窓の結露がひどいので、
かなりボロボロに〜
Unknown (あおりどめ)
2018-11-04 17:19:57
うちの息子君も、堀倫さんの息子さんのように
優しく立派に、はやく自立してほしいです~
陰で隠れてなにかしてるなーと思ったら、
敵にみつからないよう?に、オムツをはいた
状態でトイレする、1歳8か月の警戒心の強い子ですw
将来、自衛官になれるかも?
ただいま帰りました!!! (ごろんた)
2018-11-04 20:45:49
お疲れ様です!!!!
やっっとこ…といっても七時くらいには
なんとか帰宅いたしました!!!!!
お伊勢詣りでは、日々の感謝と神様にお届けし
みなさまの健康とご多幸をお祈りしてまいりました!

えっと……
明野は雨で!
そりゃもう、どいひーでした!!!!
レンズに雨滴がついてたことに気づかず…
撮りまくってた…ですよ…
久しぶりの雨天に動揺してました。(^^;)
おっかしいなあ〜晴れって出てたのに…
またレポをいたしますが、写真がひどかったら
全面イラストか???と今からガクブルです…

どこいくにも満足っていうバッグがなくて困ります〜
用途全部にあわせてなんて無理だとはわかってるんですが…
使ってみて「あちゃああ」なものは一体どうしたらいいのかな…と思ってました
売れるものはうりますが、何かの時には使えるかなあ?と
使いもしないのに、いつかの出番を期待して
とっておいてるものもありますが、場所をとってて…

これ!ってなかなかないですよね…
でもご子息お使いのマグフォース、なかなか
使いかって良さそうですね♪
外側の素材もやわらかそうだし、結構タフに
使えそうではありませんか〜〜〜〜
ご子息偉い!!!
お父様から譲られたものをちゃんと使う…
うちの姪っ子なんて…あげたものは一体どこやった?状態です…
爪の垢をいただきたいです〜〜〜〜
Unknown (堀倫)
2018-11-04 21:42:04
>あおりどめさん

うちの息子自立しているようなそうでないような…
まだ寮生活ですし、
ちょっと前にアホなことしてしまいましたし…

うちの息子も小さい頃、なんだか静かだな〜
と思ったら、悪いことしてるんですよね。
それに比べたら立派ではありませんか〜
Unknown (堀倫)
2018-11-04 22:28:19
>ごろんたさん

遠征お疲れ様です〜〜
えぇっ、明野は雨だったんですか!
でもお伊勢参りに行かれたんですね〜
いつか私も行ってみたいです。
出来たて赤福食べに〜(笑)

大事なレンズに雨が…
すいません〜てっきり晴れと思って、
お天道様に何もお願いしてませんでした〜
お高いレンズですから勿論防塵・防滴でしょうが、
濡れるの嫌ですよね。
明野といったらヘリですよね。
写真とイラストの合わせ技はごろんたさんしか出来ない事ですから、
いいんじゃないでしょうか。

実は購入する時にはあまり売るって事は考えずに買ってます。
なので、ブランド物でない物ばかりに。
レンズなんてサードパーティが殆ど(笑)
この前息子が帰省中の時に行った部屋の模様替えで出たものを、
中古売買屋さんに持って行ったらほぼ売れませんでした。
数年前は売れたのに…
世間は景気が良くなってるんでしょうかね。
私は溜めちゃう派、嫁さんは断捨離好きでいつかバッグやレンズが捨てられないかヒヤヒヤです(笑)

マグフォースのキャリーバッグはもう私では、
引っ張って長崎の坂を登れないので、息子にあげましたが、
使ってくれてるので嬉しいです。
安くで同じ容量のハードケースたくさんあるのに…
でも一緒にあげたフラッシュライト無くしたって言われましたよ〜
流石にじゃあ代わりにこのライト使ってと、
渡しはしませんでした。

コメントを投稿

マグフォースバッグ他」カテゴリの最新記事