薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

MF-0411 Jabo Versipackがリニューアル

2014年09月30日 | マグフォースバッグ他


最近パソコンの調子が悪くて、ここ数日見に行ってなかったら…。
新しい0411が出ていました。
マグフォースの代表的な商品ですが、リニューアルは大歓迎。
ボトルホルダーはメッシュじゃない方が好みなので(笑)

気になるのはベルトが車のシートベルトと同じ素材になったそうで、
その分軽くなり柔らかく使い易くなっているのだろうと思いますが、
その分ゴツさというか、マグフォースらしさ的なものが減っているのでは、と
1000デニール好きな私的には複雑な心境。
私的には矛盾していますが、なるべく軽い方が嬉しいのですけどね…。

やっぱりマグフォースファンとしては、このモデル持っていた方がいいのでしょうね、
いつかは欲しい0411というところでしょうか。

先日行った小郡駐屯地の売店に売ってあったナルゲンボトル1リットル。
500mlでは若干足らないように感じる夏場用に、
思わず購入しようかと思いましたが、
さらに重たくなってしまうのと、その大きさに躊躇してしまいました。
マグフォースの全てのボトルポケットには、あの大きさの物が入るんですね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小郡駐屯地創立61周年・5施... | トップ | シグマ18-200mm F3.5-6.3 DC ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (ピースオレンジ)
2014-09-30 19:18:05

こんなカッコイイ物があるとは知りませんでした。
グスクや石橋の探訪でほぼ一日山に入ってますし、
灯台の探訪では、ほぼ一日防波堤の上を歩いていますから、
こういった物があると助かりますね。
カメラが入れば、購入したいと思っています。

返信する
Unknown (堀倫)
2014-09-30 20:02:35
マグフォースというメーカーの定番バッグで、
私も一時期カメラバッグとして候補に上がっていました。
結局同じメーカーの別のバッグになりましたが…。

カメラ保護用のクッション材は入っていませんがカメラッグにされる方もいらっしゃるみたいですよ。

返信する

コメントを投稿

マグフォースバッグ他」カテゴリの最新記事