薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

牛太本陣コマーシャルモール博多店で

2014年01月07日 | 喰う
我が家の息子君、
なんと年末、コマーシャルモールのツタヤで本を購入したら、
クリスマスイベントの福引きで、B賞を獲得。
洗剤の詰め合わせやマルチクッカー、洋服の詰め合わせなどなど
5,000円~10,000円分の商品が選べたみたいで、
その中から焼き肉屋さんの5000円分のカードをGET。
食い意地の張ったボンビーな堀倫家はみんなで万歳状態でした。



なもんで、早速新年早々行ってきました焼肉屋さん。
焼肉の牛太本陣コマーシャルモール博多店、
食べ放題がメインのお店です。



ボンビーな堀倫家、一番安い食べ放題のコースにチャレンジ。
安いといっても1人2,499円で72品でオーダー式の食べ放題です。

最初にこんなものを焼いて食べて


さらにどんどん注文して…

ビビンバやクッパ、種類は少ないですがデザートも食べてお腹いっぱいになりました。
ハラミや本陣ロースに鶏セセリ、韓国サラダが特に美味しかった~。



オーダーバイキングなので、自分で取りに行く食べ放題と違い、
質が高くてお肉も料理もデザートも全て美味しゅうございました。

そんなこんなで、1人あたり約1,250円で美味しい焼肉をいただけました。
息子よありがとう~。

って…実はこの画像、夏のオープンの時の物。
その時は1人1000円OFFだったので行ってたんですよ。
今回はさらにお得に食べられました~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上自衛隊、7個が機動師団・... | トップ | あ、あ、当たっちまった~!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喰う」カテゴリの最新記事