薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

桜の季節

2011年04月04日 | 日々
雑餉隈周辺の桜がある公園はだいた7分咲きぐらい。
場所によってはもう花びらが舞っている所も。
薄いピンク色がとても綺麗だ。
自粛ムードでもあちこちで花見が行われてる。
西日本で経済活動を活発にしてがんばらないと。
四王寺に行ってみたけどまったく咲いていなかった。
平地では桜が咲いているけど、
ちょっと山に登ると桜はぜんぜん咲いてないみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 Hontoda PCX2011モデ... | トップ | PCX用の時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事