薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

マグフォースのボトルポケット

2012年09月19日 | マグフォースバッグ他


ボトルポケットと言うのかどうかは判りませんが、
マグフォースの多くの商品に付いている便利なポケット。
あるととても便利。
1リットルのナルゲンボトルを収納する事を前提に作ってあるみたいですね。
冷えた500mlのペットボトルに保冷のためにタオルを巻いて入れる、なんてのも余裕です。
私は毎日500mlのナルゲンボトルに麦茶入れて持って行ってるので重宝していますが、
私が最初に購入したマグフォースMF-0422にはこれが無いので、
MF-0207 Mini Rollypolyを付けて使用しています。
このMF-0207、最初は固くて折り畳みづらいのですが、
使っていくうちに柔らかくなって楽に畳めるようになりました~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグフォースに似合うライト | トップ | 自衛隊車両の愛称 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マグフォースバッグ他」カテゴリの最新記事