Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

GWも終わって

2008-05-06 18:54:11 | 日常
今年のGWは4連休、3日仕事でて、また4連休という感じ。間の3日間がまた長いんだ。ということで今週も3日仕事に出ればまた土日休める。いいんじゃないでしょうか。

後半の4連休は札幌に帰った。特に何をするでもなくゴロゴロしているうちに終わった。と言っても温泉に行ったり、車を見にショールームへ行ったり、前の職場の仲間と飲みに行ったりとそこそこ予定はあった。

飲みに行ったのは昨日で、1ヶ月以上ぶりですすきのへ。
札幌にいたときはほぼ毎週週末になるとすすきの居酒屋へ行っていたもんだ。昨日は焼き鳥とおでんがメインの居酒屋「根」へ。やはり落ちつく(笑)。

実家から出かけたので、最終電車に間に合うように帰った。前は歩いて帰れたのでえらく面倒だ。
ということで、いつものようなエンドレスではないので、思い切り飛ばしたのがまずかった。
今朝はひどい二日酔い。最近は具合が悪いだけでなく胃が痛くなる。前はそんなこと無かったんだけど。
ということで今年は人間ドックを受けることにしました。。。

さて、残り少ない時間となったけど、ダラダラするか~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。