Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*Jewels*)
2007-08-19 09:52:04
こんにちは!ライジング楽しかったですね。
あの、もしかして、シアターブルックのときに真ん中のあたりにいませんでした・・?
返信する
Unknown ()
2007-08-19 13:00:38
お疲れ様でした。達成感と疲労感で虚脱気味です(^^;
今年はボヘミアンにほとんど行きませんでした。サンステ側のトイレが全滅だったのでボヘミアンまで行ったくらいで…。
その方はひょっとしてApple Storeで見かけた人では??(笑)
返信する
Unknown (*Jewels*)
2007-08-20 07:46:46

そうかも!!

nさんは、リストバンドって終わったらどうしてます?
返信する
Unknown ()
2007-08-21 00:02:18
リストバンドはとっておいてますよ~{YES}
でもどこにあるかがわかりません…部屋のどこかに分散してます。
さっき車の中から2000年のリストバンドが出てきました(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。