Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

ライブ告知(決定!!)

2008-01-19 23:10:28 | 日常
先日告知したライブ、決定しました!!
椎名林檎/東京事変コピーバンド『少女ロボット』です。


①2月11日(月・祝日) 夜7時以降 RAOH's BAR(南7西4 札幌第1ショウビルB1F) にて!
 開場18:30/開演19:00
 ticket ¥1,000-(入場料)
 ※その他:飲み物¥500~、飲み放題(2時間)女性1,000-、男性1,500-

②3月15日(土) SUSUKINO810(ZEPP SAPPORO向かい)にて!
 開場開演時間 未定
 ticket 未定(ご予約いただいた方は ¥500-の予定)


新旧取りそろえた、林檎/事変好きの方にはかなりツボ。肩のコリをほぐすライブになりそうです!。ステージでベースを弾くのは1年半ぶりですね…ようやく勘が戻ってきました。が、かなり強気です。良い仕上がりになりそうです!。

参加いただける方は、こちらか、メールでご連絡下さい!。
是非是非よろしくお願いします。
出演時間が決まり次第またお知らせします。


①のほうでの1人CANNONBALLはまだ迷ってます…。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2008-01-15 09:49:01
行きた~い☆
①門別に行くかもしれなくて…
②ライブの前の日なので練習が入りそう…
でも、行けるように調整してハッキリしたら連絡します♪
返信する
Unknown ()
2008-01-15 23:47:58
ありがとうございます~!是非どちらかにはお越しいただければと思います!(<小>どちらも!</小>)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。