Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

働くおっさん、ファイナル後半戦~!!

2008-04-30 20:10:09 | 音楽
ということで、奥田民生FANTASTIC TOUR、本日ファイナルを迎えました
日本全国興奮のるつぼだったと聞いています。
そして、ついに、最終公演にしてトリプルアンコールがなされ、恋のかけらが今ツアーで初演奏。この模様はDVDで7月発売とのこと。

この後、イベント出演も続くようなので、フェスで見れる機会もありそうです。

そして昨日、北海道石狩のRISING SUN ROCK FESの第2弾出演者発表でしたが、ZAZENBOYS出演決定。今年は決定打が出るの早い。EGO-WRAPPINも出演。結構出てますね。あまり話題になってないけど藤井フミヤも出演だそうです。10周年ということで、まだまだこんなもんじゃないのか!?。今年のRSRは不敵な感じがする

民生にも是非出演してもらいたいものです。去年出なかったし。あの最強バンドでメインステージを燃やしてもらいたい。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。