Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

はいーやっちゃいました~

2009-03-10 23:32:57 | 日常
携帯を洗濯してしまいました。。。
着ていた服を携帯毎放り込んでしまったんですな…
普段はこんな事無いんだが…ついてねー。

これまで届いたメールが全て消えてしまいました。
とりあえず前の携帯にメモリーを突っ込んで替わりに使ってますが。
捨てずにとっておくもんだ。壊れてるけど。
明日早速携帯屋に行かなくては。。。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえ)
2009-03-11 02:58:20
あらあら、お疲れ気味でしかな?
その後、体調はいかがですか?
返信する
Unknown (michi)
2009-03-11 12:51:19
あらら、災難。
洗濯機に...グルグルとシャングリラですなぁ~。
ちっぽけだけど無いと困る物、携帯よね。ファイト!

返信する
Unknown (ひろしさん)
2009-03-11 21:34:28
>みえさん
また昨日はえらい疲れていたもんで{汗}
洗濯も衝動的に始めたものだし。。。
風邪は治ったものの、疲れが更新される毎日です。1週間で3kg減りました(マジ)。

>michiさん
こういう時の対処としてHPを見たところ、洗濯機の前でビックリしている人のイラストが出てきました(笑)。
電話番号、メアドがほとんど消えてしまったのがかなりショッキングでした{ごめんなさい}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。