Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

そりゃ、ない

2008-01-23 17:50:53 | 日常
久々にmixiの自分のプロフィールを見たら職業『アーティスト』になっていた。
なんでー!?と思ったけどプロフィール変更した時に変なキー操作をしてしまったんだろう。
こっぱずかしくなった…。

思い上がるなー!!と思った方、メンゴ。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ~)
2008-01-23 22:26:25
すんません。。

死ぬほどツボりましたwwwwwww
返信する
Unknown (n)
2008-01-25 00:38:36
意外と職業『アーティスト』っているんですよ…ってそういう問題じゃないか(笑)
返信する
Unknown (みぃ~)
2008-01-25 18:40:10
私のマイミクのバンドマンさんでも「アーティスト」ってしてる人いますけど・・

どちらかというと それに気づいて恥ずかしがってるnさんを想像したら可笑しくなっちゃいました!
返信する
Unknown ()
2008-01-26 02:01:41
なんと言っても直訳すると「芸術家」だし、自称「芸術家」っていうのも…{ショック}

と、しばらくそんな表示になってたことも知らず、なんだか、ズボンのチャックが開いてたのに気づいたような、そんな気分になりました{ため息}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。