レストラン パマルの日常

山形の素材、お酒、芸術で地元から世界に発信してます。
Instagramはchefyusuke

やってよかった。

2008-01-26 11:47:21 | Weblog
ご無沙汰しております、今年もよろしくお願いします!!
去年実施したキューピーマヨネーズフェアというものがありまして、マヨネーズを買った方が応募すると県内3件のお店の食事券が当たるというのがありました。
その当たった方が今結構来店したいるのですが、その中でとてもうれしいことがありました。食事をした後日手紙が届きまして、とてもおいしかった、思い出に残る幸せな時間をすごせた、と言っていただきとてもうれしいと同時に店をやっててよかったと、思いました。これからも常に上を目指してがんばります!!
今年は、攻めます!(食材にしても、料理も!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (あっきー)
2008-01-28 03:57:15
キューピーでそんなフェアをやってたことがまぅオドロキです。たまにはスーパーチェックしないとなあ。
お手紙よかったですね。私も毎回すごくおいしいのでおいしかったことを伝えたいと思いつつ、友人たちと行くと話に夢中でただおいしかったです、で終わっちゃうこともあるんですよね。。。この前おじゃましたときはみんなが笑顔で満足。。。!という顔になってて私もうれしかったなあ。しかし、パマルさんのお料理はお味はもちろんおいしいですが、ボリュームたっぷりですよね。(リーズナブルなのに!)海外に行くとすんごい量のプレートが出てきますけど、まさにあんな感じで本場の雰囲気を堪能できるのも大好きなところです(単に食いしん坊?)
またおいしいもの食べに行かせていただきます♪
返信する
おひさしぶりです。 (tugawa)
2008-01-30 00:29:21
もうひょっとしたらお忘れかもしれませんが、山形在住中には、いつもパマルさんに行くのが楽しみだった
tugawaです。静岡に引っ越してからも食べ歩きしてますが、パマルさんのような本格的に美味しくてリーズナブルなお店になかなか出会えず、いつもパマルさんのお料理食べたいなぁ~今でも思ってます。

山形での生活が本当に楽しかったのは、パマルさんの
お陰でもあるんです。いつも美味しいお料理をありがとうございました。お心遣いもいつも、さりげなくスマートな接客で本当楽しいランチタイムを過ごす事が
出来ました。実は私も実家はお店をやってまして春からは私も料理人に戻ります。パマルさんのように素敵なお店ではありませんが、お客様が笑顔になって帰って下さるようなお料理が出せたらいいなと思って頑張ります。
また山形へ行く機会がありましたら、必ず立ち寄りますから、どうぞ末長く美味しいお料理を作って下さい。






返信する
Unknown (シェフ)
2008-02-01 12:42:09
tugawa様、覚えておりますよ。特に白レバームースがお好きでしたね。山形にいらした時は何度もご来店していただき誠にありがとうございました。
 飲食店をされるそうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
  また、こちら(山形)にいらっしゃる際は、是非お立ち寄りください。お待ちしております。
返信する
ちょっとだけ (あっきー)
2008-02-15 12:26:44
先日、もち豚のソテー(?)をいただきましたが、かなりお塩がきいてて、始めおいしかったのですが、半分過ぎくらいからちょっと食べるのがつらくなりました。以前、鴨モモ肉のコンフィをいただいた時も、塩からいかな~と思ったのですが。。。ソテーする類のが塩辛いのかなあ。ラムのグリルなんかはほどよいお味でとってもおいしかったですし。
とってもパマルさんのお料理はおいしい!のでファンなんですけど。。。その日の体調とかもあるんでしょうし、今度はオーダーするときに自分の好みを伝えてみようと思います。その時はよろしくお願いします~です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。