ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

情報アドを活かせれば大丈夫

2016-11-22 22:15:15 | ポケモン
「ニャビーを選んだのでマオの試練は楽勝でしたね」

「カキの試練でほのおZが手に入るから、レベル次第では先手をとって一撃で倒せるものね」

「ニャビーを選ばなくてもガーディ、ヤトウモリを捕獲しておけば楽勝ですよ」

「ポケモンって、事前に有利なポケモンを用意できない序盤の方がきついわよね。
トレーナースクールの先生に苦戦したなんて報告もあったし」

「今はがくしゅうそうちが序盤で手に入りますから旧作に比べたら育成も楽ですしね。
私的には、インターネット環境が整っていなかった赤緑でヒトカゲを選択したタケシ戦が一番きつかったですね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨワシもエンニュートも弱し | トップ | そのオッカのみをどこで手に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿