ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

Gジェネだとマップ兵器を連発してくる酷いやつ

2024-09-08 21:06:50 | ガンダム
「どうしてズサもメタスもビームサーベルを複数本持っているんでしょうね?」

【画像あり】ガンダムのズサのガンダリウム合金製の装甲すら引き裂くとされるマニピュレータの鉤爪がこちらwwwww : ろぼ速VIP

【画像あり】ガンダムのズサのガンダリウム合金製の装甲すら引き裂くとされるマニピュレータの鉤爪がこちらwwwww

ろぼ速VIP

 


「ちなみにズサは4本、メタスは6本も持っているわ。
はっきり言って、無駄としか思えないわね」

「メタスはMA形態が通常形態、ズサは遠距離でミサイルをぶっ放すだけという偏見があるだけに接近戦をするイメージが湧きませんね」

「クローがあるなら、なおのことビームサーベルなんていらないでしょうからね」

「ズサのシルエットを見るに水陸両用MSのような見た目をしている、ブースターを装備するのがデフォとなっているあたり、バックパックを変更してマルチに戦えるMSを目指していた可能性を感じますね」

「ズサがネオジオンの主力MSになった暁にはクルーザーパックを背負った水中型ズサ、ホバーバックを背負った陸戦用ズサが見られたかもしれないわね」

「ズサが主力機になれなったた一番の要因はカラーリングにあったと思います」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京大卒なのにソースすら読め... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿