ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

えっ、ウルトラネクロズマがヌルゲーだって?

2019-10-23 21:20:26 | ポケモン
「エアプとしか思えない発言ですね」

ポケモンの「ヌルゲー化」って世代が進むたびに洒落にならんくらい進んでるよな???

「第7世代のぬしポケモンやウルトラネクロズマはシリーズ随一の難易度だったからね」

「そもそも子供向けのコンテンツでもあるポケモンに難易度の高さを求めること自体が間違っていると思います」

「難しいゲームをしたいのであれば、コイキング1匹でクリアとか、攻撃技をたいあたりのみでクリアなどの縛りプレイをすればいいと思うわ」

「QRコードが使用できるようになったりと、低レートでも厨ポケがたくさん出てくるので、ポケモン対戦は全くヌルゲーになっていないし、この指摘はやはり的外れですね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1兆円支援ってマジ? | トップ | また判定勝ちですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿