ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

白票を投じるなど馬鹿のやること

2016-06-30 20:51:42 | 雑談
「暑くなってきたせいか、変な人が出てきてますね」

「若者は白票もあり」という意見

「政治家の先生達はエスパーじゃないんだから、白票にはこんな意味があることを察してくださいと言われても分かるわけがないでしょ。
言いたいことがあるのであれば、声をあげて主張すべきよ!!
投票したい政治家がいない?
なら、そう思っている人達を集めて代表者を立候補させればいいじゃない」

「白票は選挙に行かないのとほぼ同意ですよ。
投票率が上がるかどうかの違いしかありません」

「白票を投じることに意味があるかどうかも分からないのに、人に白票をすすめるのは性質が悪いとしか言いようがないわ」

「ぶっちゃけ、どの政治家が清廉潔白で優秀なのかなんて分からないんですから、最悪を回避するために投票しにいくんですよ。
残留派が勝つと高を括って離脱派に敗北する残留派のようには、なりたくないですからね」

「これだけは、ハッキリと言えるわ!!
民進党政権に逆戻りするのだけは、まっぴらごめんだと」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそりと大賞が発表されてた | トップ | ルチャブル育成論 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿