ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

聖域をぶっ壊せ!!

2018-12-09 21:14:48 | 雑談
「TPP参加という賽は投げられてしまったので、この際とことんやるべきだと思うのです」

「マスコミと在日朝鮮人の聖域まで踏み込むべきよ」

「現在、NHKは受信料収入により倒産する可能性はほぼ0、他のテレビ局も異様なまでに安い電波使用料と新規に参入してくる競合他社はなし、やらせや捏造が発覚しても番組が打ち切られるだけでほぼノーダメージ。
こんな状況を許せますか?
私は許せません」

「他の外国人が違法入国、不法滞在や生活できなくなれば強制送還になるところを在日朝鮮人は特別永住権が与えられて生活保護までもらっている。
これを差別と呼ばずして何と呼ぶ。
彼らは日本人が言うと差別だと叫びだすので外国人労働者の方々にも協力をお願いするわ」

「私達は、電波オークションと在日朝鮮人の特別永住権の取り消しを実施すべきという世論を形成していくべだと思います。
より良い未来のためにね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり野党とマスゴミが悪い | トップ | 規制が強化されるんじゃねー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿