ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

あのセルをぶっ飛ばしたころの強い悟飯が見たい

2021-12-19 20:47:56 | 雑談
「活躍するのはピッコロさんとパンちゃんではなく、悟飯だったようですね」

映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』予告PART1


「予告映像だと、ピッコロはボコられているだけだったわね。
しかし、悟飯は漫画版ドラゴンボール超の方で超サイヤ人にならないとか言っていたのに、またスーパーサイヤ人になっているわね。
アルティメットあたりの設定がガバガバ過ぎるでしょ」

「また修行をサボっていたので弱体化しましたというのは止めてほしいですね」

「しかし、そうなると悟空とベジータが戦うのは誰になるのかしらね?
あの人造人間が今回のラスボスとは思えないから、ラスボスが別にいるのかしら?」

「ラスボスは悟飯だと思います。
悟飯もブロリーと同じく伝説の超サイヤ人でアルティメット悟飯は実はアルティメットではなくリミッターをかけられた状態というのが真実説」

「なんか頭の悪い文章ね」

「ドラゴンボール本編も超サイヤ人ゴッド超サイヤ人とか訳のわからないことを言っているのでセーフです。
なんにせよ、老界王神が超サイヤ人は邪道と言っていたのは、悟飯がブロリーのように制御できないパワーを秘めていたとすれば辻褄は合います」

「まあ、強くなってくれるなら、何だって良いわ。
TVアニメ版復活のFの情けない姿は二度と見たくないからね」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャ、チャンスが少なすぎる | トップ | コクヨの開発陣の頭の中がヤバい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿