ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

チャ、チャンスが少なすぎる

2021-12-18 20:39:34 | ポケモン
「たくさんの動画投稿者が台座転売による金策をおすすめしてましたが、良いレートで交換できる機会が月に1~2回ってくそじゃないですか」

【攻略】ダイパリメイクで技マシンを稼ぐ方法を解説する! 台座金策で努力値を振るのは間違いだった!? 台座金策は技マシン稼ぎのために存在していた模様……【ポケモンBDSP】


「現実でもポケモン世界でも転売はクソだってことね」

「ちなみにもっと楽な方法があるという動画もありましたがバグ技を使用していたのでなしですね。
普通にレベル上げを兼ねてジェントルマン、マダム、おぼっちゃま、おじょうさま、ギャンブラーなどの勝つと大金をもらえるキャラと戦ったり、ジムリーダー達との再戦をしたほうが効率が良いと思います」

「最初に3~4体を育成したら、あとはバトルタワーでBPを稼いでパワー系アイテムを入手してポケトレで色違いを狙いながら努力値稼ぎをすれば、そんなにお金は必要ないものね」

「アップデートでわざマシンを使い捨てでないようにしてくれたり、地下大空洞のポケモンの住処で課金用アイテムがランダムで落ちているようにしてくれれば、手間も減るんですけどね。
不便過ぎて、本当にソードシールドの後に発売したゲームなのかと疑いたくなります」

「きのみの水やりなんかもXYの時にできていた一度に複数の場所に水やりすらできなくなっているものね。
不便な点を懐かしむプレーヤーなんていないという事実をゲーフリは知っておくべきだと思うわ」

「BWのリメイクは一体どうなるんでしょうね?」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民間の感染対策がガバガバじ... | トップ | あのセルをぶっ飛ばしたころ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿