ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

早く通名を規制するんだ

2015-04-24 20:05:32 | 雑談
「また地裁か」

在日社員に本名強要で社長に賠償命令 静岡地裁

「本名を名乗るのが、そんなに嫌なら、改名すればよかったのに」

「この賠償命令は、しつこく本名を名乗るように発言したパワハラに対してのものでしょうけど、在日韓国人が通名など使わずに本名を名乗っていれば、起こらなかった事件ですよね」

「犯罪やテロに使われる可能性があるという理由でドローンだって規制されたのに、脱税や生活保護の不正受給に繋がる通名が規制されるべきよ」

「こんなことしても、在日朝鮮人を雇おうとする企業が減るだけなんですけどね。
自分達の首を絞めて、何が楽しいんでしょうね?」

「通名を使っているのは、朝鮮人だけ。
社長は、他のみんなと平等に本名を名乗らせようとしただけ。
それを問題にする方がおかしいと思うのは、当然ではなくて」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代童話 サントリー少年 | トップ | 株で損しないために必要なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿