ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

なんで実名が公表されないの?

2019-07-18 20:57:19 | 雑談
「火災じゃなくて放火じゃないですか」

「最初は火災って報道されていたから、続報で亡くなられた人の数を見たときは言葉を失ったわ。
犯人は、包丁まで持っていたんだから、放火というよりもテロでしょ」

「日刊スポーツの報道では、犯人は12年に茨城県内でコンビニ強盗を行って逮捕され、更生保護施設に入っていたようですね」

京アニ放火、犯人とみられる男12年にコンビニ強盗

「民間委託とは言え、税金で飯を食っているやつが放火で罪のない人達を殺害して国に損害を与えたんだから死刑でいいでしょ」

「これで精神がどうこうで無罪になったら、暴動ものですよ。
しかし、自民党議員が選挙活動中に暴行を受けたり、北海道で選挙妨害で警察が出動する騒ぎになったりと一連の事件は、選挙で勝てないから反安倍派が暴力に訴え出ているようにしか思えませんね」

「ここまで分かっているにも関わらず、犯人の名前も未だに公表されないからね。
あっち方面の可能性を疑いたくなってくるわ」

「何にせよ、これ以上の犠牲者が出ないことを祈るばかりです」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票には言ったほうが良い | トップ | ゴゴ通信も同様の屑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿