ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ある意味では小泉チルドレン

2024-05-18 20:24:10 | 雑談
「wikiでLGBTのために政治をしているような人間だと書かれているのに今まで支持していた人達は何を見ていたんでしょうね」

石丸伸二 - Wikipedia

 


「そして、フェミニストを名乗りながら隠れて結婚していた上野千鶴先生の大ファンだった模様」

【LGBT推奨】石丸伸二氏が都知事に立候補 → フェミニスト上野千鶴子の大ファンだったことが発覚 → 炎上

フェミ松速報!

 


「この人のやっていることって、小泉元総理がやったこととほぼ同じなんですよね。
安芸高田市を抵抗勢力扱いしてボロクソに叩いただけで何か誇れる実績ってありましたか」

「公約が実現できなかったら、抵抗勢力のせいで失敗したと言うんでしょうね。
こんな他責思考の人間は政治家には向いていないと思うわ」

「ふるさと納税に批判的だったのに、実際にふるさと納税の額が増えたら手のひらを返しましたし、目先の金で動く人なんだと思います」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東海、またやらかす | トップ | コライドンが倒せない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿