ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ゴゴ通信も同様の屑

2019-07-19 20:49:19 | 雑談
「京アニ放火事件を逆張りするクズ野郎が出てきたようです」

ユーチューバー「京アニ放火事件は正当防衛で犯人は悪く無い」

「ツイッターでも現れているようね。
非公開になっているけど、検索結果で#京アニ火災 を悲しんでるのは一部のおかしなオタクだけという話 - Togetterって出てくるし」

「件の動画は通報したというコメントがあったので低評価ボタンだけ押してブラウザを閉じました。
YOUTUBEの新しい規約にも違反しているでしょうし、投稿者がBANされることを待ちましょう」

「なお、動画はこちらとか言いつつ自身のホームページに誘導してアクセス数を稼ぐゴゴ通信は逆張り野郎以上の屑だと思うわ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで実名が公表されないの? | トップ | 京アニ放火事件には、NHK職員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿