ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

確かにビックリはしていると思う

2012-07-23 19:24:37 | 雑談
「すごさがひどさに見えたのは私だけではないはず」

【韓国】 あぁ!大韓民国~全世界が驚嘆する韓国のすごさを知らないのは韓国人だけ

「ぶっちゃけ、そっちの方が合っていると思うわ」

「それにしても頭の悪い文章ですね。
結局何が言いたいのか、さっぱり分かりません」

「矛盾ばかりで一貫性の無いのが韓国人ってことじゃないの?」

「そんなにすぎのであれば、在日朝鮮人はなんで未だに日本に居続けているんでしょうね」

「戦わなきゃ、現実と」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムAGE感想:魔法少女(... | トップ | 真逆なことばかりしてくれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿