ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

クズな運営と協議するだけ無駄

2019-04-09 20:45:39 | ポケモン
「ゲーム部プロジェクトが解散するとか話題になってますね」

【噂】夢咲楓ら「ゲーム部解散」の危機? 中の人(声優)のカミングアウトでポケモン実況者界隈に大きな波紋

「けっこうな騒ぎになったから運営会社側が改善のために協議しているとかいう声明を出したけど、火消しのためにやっている感じしかしないわ」

「いくら話し合ったところで今までやったことが消えて無くなるわけではないんですから、関係修復なんて不可能でしょう。
時間の無駄なので即刻解散して新しい道に進んだほうが良いと思います」

「まあ、この騒動自体炎上商法の可能性もあるけどね。
これで解散しなかったら、ますますその疑いが強まるんじゃないの」

「このニュースはVTuber業界にとってマイナスにしかならないと思うので、ゲーム部ショックをきっかけにブームが終焉する可能性は低くないと思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランチャイズ店のオーナー... | トップ | オレ、あらすじ警察になりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿