ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ヒヤッキー育成論

2012-05-15 20:29:15 | ポケモン
「今回は、一人じゃんけんマスターのヒヤッキーの育成論です」


HP75攻撃98防御63特攻98特防63素早さ101


特性:くいしんぼう
性格:おくびょう
努力値:特攻、素早さ振り
持ち物:こだわりスカーフ
技1:ハイドロポンプ(タイプ一致のメインウエポン)
技2:れいとうビーム(ドラゴンタイプに)
技3:きあいだま(バンギラス、カビゴン、ハピナスに)
技4:くさむすび(みず技を半減するみずタイプに)


「何の変哲もないスカーフ特殊型です。
ハイドロポンプときあいだまのPPは少ないのでポイントマックスを使っておきましょう」

「肝心な時に技が撃てないなんてことが無いようにね。
相手に何もされて無いのに、わるあがきを出すのは恥ずかしいから」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズルズキン育成論 | トップ | シンデレラの真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿