ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガンダムAGE感想:ジラードが死んだ この人でなし

2012-08-05 18:01:09 | ガンダムAGE
「前回あれだけの回想シーンを挟んだジラードさんが死亡しました」

「本当に回想シーンの無駄使いね。
今回は前回でXラウンダーだけが苦しんでいるシーンがなかったようなことになっていたから、ドラゴンボールやワンピースの尺稼ぎを思い出したわ」

「イザナミだ!!キリッ!!
もう終盤なのに、こんなことをやっていて本当に終了できるんでしょうか」

「最近良くある結末は劇場版でって、流れなのかしら?
でも、お金を払ってまで映画館にAGEを見に行く物好きが何人いるのやら」

「後は、ムーンベース司令の小物っぷりが際立っていましたね。
敵に基地内に侵入されただけで、真っ先に逃げ出そうとするとかダメすぎですよね。
よくあれで基地司令にまで上り詰めたものです」

「上司へのゴマすりが上手かったんじゃないの?
それにしても、フラムが見たゼハートの死亡フラグとはなんだったのかしら?」

「確かに、フラムが出撃したから助かったというような描写が無いんですよね。
フリットの攻撃を止めさせたのはキオですしね」

「今更だけど、もう少し考えて脚本を作ってもらいたいものね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人は労働者の鑑だよ | トップ | タブンネ育成論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿