ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

日本人は労働者の鑑だよ

2012-08-04 19:24:04 | 雑談
「人件費が安いからといって、海外に工場を移転した結果がこれだよ」

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/I8AKTzBDC_0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

「閉鎖が続けば1日10億円の損失が出るなら、多少人件費が高くついたとしても日本で製造した方が将来的には安くすみそうね」

「日本人労働者が大規模なストや暴動を起こしたなんて話題は聞きませんからね。
サービス残業させられても、暴動を起こさない日本人労働者の素晴らしさに大手製造業各社は目を向けるべきだと思います」

「来いよ、スズキ!!
グローバリズムなんて捨てて、帰って来いよ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費増税なんてするべきではない | トップ | ガンダムAGE感想:ジラードが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿