ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

株で儲ける簡単な方法

2016-02-16 20:43:35 | 投資
「株の買い時が到来しましたね」

GDPマイナス成長 アベノミクスの終焉か

「民主党やマスコミが『株安がー』と叫び出したものね。
やつらの逆張りをすれば、法則が発動して勝利を掴めるはずよ

「マイナス金利の導入は、通貨安を誘導する要因の一つでしかないですからね。
中国経済の経済成長の鈍化、ドイツ銀行の破たん危機、アメリカの利上げの先延ばしと円高圧力がこれだけ揃っているんですから、円高になるのは当たり前です」

「積極的な金融緩和とマイナス金利を導入していなかったら、もっと酷いことになっていただろうことには一切触れない。
それがマスゴミクオリティー!!」

「だからと言って、アベノミクスが正しいというわけでもありませんけどね。
金融政策以外は褒められたものじゃありません。
安倍政権には、一刻も早く個人消費が拡大する政策を実施してもらいたいものです」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングドラ育成論 | トップ | ダイエットには死が含まれている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿