ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

良識が無いから不正をするんだよ

2012-07-14 19:52:31 | 雑談
「不正を行っていた人間が周囲から叩かれるのは当然のことです」

毎日新聞に「河本を個人攻撃するな!政治家は市民の良識を信じろ!」市民団体が全段ぶち抜き広告

「だったら、不正受給なんてしなければいいいのよ。
それにまったく反省していないでしょうに、不正受給していた連中は。
そんな連中を擁護する市民団体がいるほうが異常だわ」

「CIVILACTIONJAPANとかいう市民団体だそうですね。
下にリンクを張っておきますね」

CIVILACTIONJAPAN

「この団体って、本当に日本の団体なの?
ここだと発起人がハングルで会話しているってツッコミがあるけど」

「主催者が何人だろうが関係ありませんよ。
このような新聞広告を掲載するお金があるなら、そのお金で貧困者を救済すればいいんですよ。
国なんかに頼らずに」

「不正需給が増えれば、社旗補償費が膨れ上がって税負担が増えて、みんなが不幸になるのよ。
なら、個人を叩いてでも不正受給を止めさせた方が社会のためよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーボック育成論 | トップ | ガンダムAGE感想:キオ、キラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿