ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガンダムAGE感想:嘘っ、キオの男運無さ過ぎ

2012-07-08 17:42:29 | ガンダムAGE
「前回は有能だった海賊が1話経ったら、無能になっていた」

「海賊はヴェイガンダムの犠牲になったのだ。
ヴェイガンダム強さを表現するためのな」

「イゼルカント様が真の目的を暴露してましたが、よくあれで誰にもバレなかったものです」

「もう止めて、イゼルカントのSAN値はとっくに0よ。
自分の目的をペラペラと喋りだすのは、死亡フラグなんだけどね。
すでに死亡フラグが立っているので問題なかったようね」

「そして、AGE3オービタルさんが何の見せ場もなく退場しましたね。
まさか、タイタスよりも活躍しない機体が出ようとは。
次回から登場のPC-FXも同じような扱いだったら、笑えますけど」

「AGEでの最後のガンダムなんだから、それはないでしょ。
それにしても、キオに執着している男達にまともなやつがいない件」

「確かに、ヴェイガン絶滅主義者に、いい年こいた厨二病患者、選民思想の持ち主とろくでもないい人達ばかりですね。
クソガキがまともな人に見えてきました」

「しかも、そいつら全員しぶといのよね。
まともな人達はすぐ死ぬのに」

「まともな人間ほど、生きにくいのは現実もアニメも変わらないってことですね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気が無いのが問題 | トップ | モラルが試されるな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿