ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

京アニ放火事件には、NHK職員が関与していた?

2019-07-20 20:44:24 | 雑談
「下手な火消しですね」

【ネトウヨ探偵】「韓国人の仕業だ!」「放火は韓国人の習性!」…日本ネチズンが『京アニ放火惨事』で荒唐無稽な反応

「マスコミが通名報道を止めれば済むだけの話だからね。
通名報道がされる限り、『犯人は朝鮮人』という反応が無くなることは無いわね」

「事実を公表せずにフェイクニュースばかり流すマスコミこそが差別を助長する黒幕だと思います」

「それにしても、犯人は何で取材が来てセキュリティーが緩くなるタイミングが分かったのかしら。
京都アニメーションの関係者でもないのに、一般に公開されてもいない情報をどこで知ったんでしょうね?」

「犯人が朝鮮人が嫌なら、実行犯が青葉で計画を立案したのはNHKって思えばいいんですか?」

「取材クルーに紛れて侵入したほうが楽なのに、事件はN樹剤後に起こってNHKの連中は無傷だからね。
しかも、取材したという事実を削除。
疑われても仕方がないわね」

NHKが京アニ火災当日の取材予定をなかったことにする

「NHKは、どうして該当記事を削除したかの説明責任があると思います」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴゴ通信も同様の屑 | トップ | 韓国にとっては最悪な結果に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿