ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガンダムAGE感想:アセムはこんなこと言わない

2012-06-03 19:30:42 | ガンダムAGE
「ダークハウンドのパイロット、一体何者なんだ?」

「アセムだったでしょ。
EDの姿とまるで違うじゃないと思うっていたら、EDでのアセムの姿も変化していたわね」

「私の知っているアセムと違う。
私の知っているアセムは相手の実力を量るために戦闘をしかけるようなヤツじゃないんだ」

「まあ、確かに性格変わってたわよね」

「機体の色が白とは真逆の黒になってますからね。
海賊なんてやっているからウルフのパーソナルカラーは使わないようにしているのかもしれませんけど、ウルフさんの意志を受け継いだアセムが機体の色を白から黒に塗り替えるとは思えないんですよね」

「あれは自分のことアセムだと思っているだけのただの海賊で本当のアセムはヴェイガンダムのパイロットってオチだったりして」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラチーノ育成論 | トップ | 人材が足りない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿