旨い処探索同好会

アトリエ葉神 公式 ブログ・サイト

日記 020 リブロギング reblogging

2011年12月22日 23時12分20秒 | 日誌


うぁ~カワユイと感じるのは何故だろう?  手のひらサイズの親子の顔とポーズかな、それともハリネズミの赤ちゃんの無防備な柔らかさかな、花をみてキレイと感じるのとは違うみたいだ。



どこにでもある家族写真、子供達のお行儀が悪いのは親の悩みの種、でもそこがカワユイところ。



大きさ、年齢に関係無くカワユイが、ハリネズミの赤ちゃんのカワユサと違う。



人って動物といると癒されるのに食べちゃう、クジラや犬には異常に反応するが、牛やブタはかまわないのかな。



ガラス一枚で別世界、見つめあって何を考えているのやら、何となく楽しそう。



人を感動させるには、必ずしも全てをさらけ出す必要はありません他にも方法はあります。 しかしこれだけのボディーだと、よくぞさらけ出して下さいましたとなる。



リラクゼーションは、どんなボディーのかたでもお気に入りのようです。



これは、かなりと言うか相当きつそう、モニターからつい顔を遠ざけてしまった。 いくら仕事とはいえ犬もつらい。



この間、ほのぼのとした絵ってどんな絵かなって考えていた、言葉で説明するのは難しい、絵を見る人がほのぼのと感じればよいのか、制作者がほのぼのとした気持ちであるのか、こんな感じの絵かな。



こちらは、アイデアは同じだけれどコミカル風、チョットやらせっぽい感じ。



誰かのアース・アートだったと思うけれど思い出せない巨大チューリップ。 



ちょいと調子に乗って又々遊びすぎたかもしれないが、どうせ好きでやってるブログ、誰に遠慮がいるものか・・・ですよね。 コーヒーはたまに飲む程度です、ご心配なく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 019 リブログド r... | トップ | 日記 021 ブラギング b... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。