春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

実は夏休みでした、の月曜日

2012年08月20日 20時49分29秒 | 日記
 仕事にノルマは無いのに、夏季休暇の消化には厳しいうちの会社です。

 しかも夏季休暇が非常に多い(私比。前の会社の夏季休暇+4日ある)。

 それなのに仕事が忙しくて休みにくいっていうね…。

 どうしろというのだ。

 ということで、「よし、明日は多分ヒマ!」というタイミングで急に消化したりします。

 それで、今日は夏季休暇なのでした。

 昨日彼氏とみなとみらいを歩きすぎて疲れたのでダラダラしていました。

 午前中はやっとの思い出DVDを見て、午後は14時から掃除、アイロンがけ、買い物に行ってドレッシングを作って、夕飯は買って来た焼き鳥というダラダラっぷり。

 今は酒を飲んでまったりしています。

 宝焼酎の「焼酎ハイボール ドライ」が甘くなくてハマっています。

 「氷結 ICE VODKA」に騙されたあの日が懐かしい。

 そんな夏季休暇。

 あ、アトピーは少しずつですが、体調からかなり改善されています。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌーピー)
2012-08-21 12:25:40
みなとみらいは全て動く歩道にして欲しい!!

特にクイーンズからワールドポーター遠いわ!!

みなとみらい線運賃高いし!!

返信する
Unknown (owned_owner)
2012-08-21 12:44:12
すぐそこに見えてるのにつかないのよ!

しかも道がまっすぐじゃないの!!

岸壁を迂回しながらいくのか~ってゲンナリするわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。