春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

SOY Beautyドレッシング3本セットを30名様に!

2013年04月27日 06時35分24秒 | モニターなど
正田醤油から大豆で出来たヘルシードレッシングの紹介です。

“美容や健康素材として注目されている「大豆素材」をふんだんに使用した、ヘルシーなドレッシングです。素材の持ち味を最大限に引き出すことで、カロリーを控えながらもそれを感じさせない豊かな味わいに仕上げました。”

とのことです。

シーザードレッシングもあります!

シーザー好きなんだけどカロリー高いのよねー。

こちらのドレッシングだと20%近くもカロリーオフ。

SOY Beauty 豆乳びじん/おからびじん/きなこびじん

だいぶ暖かくなってきたので生野菜も美味しく食べられますね。

SOY Beautyドレッシング3本セットを30名様に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。