春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

おかしいのは私

2012年08月27日 20時23分04秒 | 結婚するまで
 あー、考えすぎて鬱になって、おかしくなってた。

 いや、別に今それが解決されたわけでもなんでもないから、過去形ではないんだけど。

 コメントもらって、そりゃそーだよねーと思ったわ。

 彼はうちの兄にまだ会ってないし、親に説明も何も無いわ。

 でも、なんか彼の中ではもう答えが出てるような気がするんだよね。

 だったら、彼に振られるよりは彼の親が受け入れられないっていう風にした方が、彼も楽だし私も楽だと私の中の潜在意識がひらめいたに違いない。

 昨日の夜から連絡が無い。

 ここのところ、割とちゃんと連絡くれてたんだけどね。

 今朝鬱々したメール送っちゃったから更に引かれたかも。

 終業後に短くフォローのメール入れたけど、音沙汰なし。

 人のブログを見てると、「何でこのタイミングでそれ言うの?」とか、「何でそんなことしちゃうの?」って思うけど、自分のことだと冷静にはなれないよね。

 自然消滅が一番楽かなーと思うコミュ障な私。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌーピー)
2012-08-27 21:10:12
考え過ぎちゃだめだよ。

考え過ぎても何も解決しないしね♪

彼からメールがこないのは忙しいだけじゃないかな?

どうせならやるだけやってみてからにしようよ!

きっと彼が好きって気持ちは本当だと思うし。
今後またゆっくり飲もう♪



返信する
Unknown (owned_owner)
2012-08-27 21:19:11
ありがとう。

なんか思考が暴走しちゃうんだよねー。

無効だって暴走メール受信したら悩むっていうのはわかるんだけど。

慎重なんだか返信迷ってるときは途中経過報告無しで
一日半くらい連絡無いからね…。

色々あるけどまたゆっくり飲もうねー。
返信する
Unknown (ヌーピー)
2012-08-27 21:32:13
それだけ考えてくれてるならいいんじゃない?

自分の状況が相手からすると負担だと思う分強く言えない。

なら自分で頑張るか!って思うけど、たまに心が折れそうになる。

この繰り返しなんだよね。

甘え下手は生きづらいなぁ(ノД`)
返信する
Unknown (owned_owner)
2012-08-27 21:39:23
考えてくれてるのか忙しいだけなのか面倒なことは後回しなのか
結局はなんだかわからないから悶々とするんだけどね。

甘えるって言うことが私もずっとわからなかったけど
今の彼氏には甘えているのかもしれない
(結果的に相手の能力を超えていて機能不全になってるけど)。
返信する
おはよう (ヌーピー)
2012-08-28 06:12:12
1日経って少しは気分晴れたかな??

やっと甘えられるようになってきたし、彼の存在も当たり前になってた分、壊れるかもーとか思うと恐怖を感じるね。

まさに今そんな感じ。。

お互いに頼り過ぎずにでも一緒に乗り越えなきゃダメなんだからねー。

どちらかだけがフォローなんざ無理が出る。

とりあえず本日もむりくり笑顔で頑張りますか♪

連絡きた??
返信する
おはよう。 (owned owner )
2012-08-28 06:58:45
メールは来たけど気分は晴れないね~。

「考えすぎだ。マリッジブルーなだけだ。
幸せへの努力を」みたいな「はい、次!」
って感じのメールが来たわ。

とりあえず自分の中でひっかかっている事を
メールしてみるわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。