春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

なすとベーコンのトマトペンネとアサイーボウル

2013年12月02日 12時30分10秒 | 弁当生活
カゴメのカットトマトで作ったなすとベーコンのスパゲティ、改めペンネ。



これ、お弁当に持って行ったけどめちゃくちゃおいしかった。

ベーコンとニンニクの香りがよくて、トマトとなすのうまみが凝縮されていて、食がすすみます。

そしてこの日デザートとして持参したのは「アサイーボウル」。



最近ハワイアンパンケーキとセットで流行ってるって言うじゃない?

いよいよ私もデビューねー。

…と思っていたのに。



アサイーボウル風味のヨーグルトだったわ。

まあでもこのクランチみたいのがアクセントになっていて、クランチ教(?)の私にはとてもおいしい。



アサイー自体はなんだかよくわからないけど、良くあるナンチャラベリーヨーグルトみたいな味わいでございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。